• ホーム
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルスワクチンの予約は、3月20日まで、満杯のため、一時、予約は停止中です。

新着情報

2022.02.22

新型コロナウイルスワクチンの予約は、3月20日まで、満杯のため、一時、予約は停止中です。

 新型コロナウイルスのご予約、誠にありがとうございます。
3月分もお申込み多数につき、3月20日前後まで、ワクチン接種のご予約は満杯です。
そのために、現在、一時、ご予約は停止いたしております。
予約状況を整理の上、ワクチン供給が判明しましたら、再度、予約を再開させて頂く予定です。
なお、再三のご注意にもかかららず、相変わらず、ワクチン接種のキャンセルが散見されます。
希望接種医療機関が違うとか、突然の日時変更とか、新型コロナウイルスの濃厚接触者になったとかの理由は様々ですが、
残念ながら、予約システムは違う会社のソフト上で、予約を取っておりますので、なかなかキャンセルはできません。
ワクチン接種のご予約をなさる時には、慎重に日時をご選択頂き、医療法人五常会浅野クリニックを接種場所として
選択していることを確認のうえ、ご予約をお願いいたします。
また、ご予約が停止中の際には、当院までお電話を掛けてきて頂いても、的確なお答えはできません。
悪しからず、ご了承を下さいませ。
ワクチン接種を御早くお受けになられたい場合には、大阪市、大阪府の地域での集団接種、もしくは自衛隊での大規模接種へのご予約をお願いいたします。

クリニックのご案内

(医) 五常会 浅野クリニック
〒557-0042
大阪市西成区岸里東1-8-11

TEL:06-6661-7129

FAX:06-6661-2120

MAIL:aloha1105takashi2@

hotmail.co.jp