• ホーム
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルスのワクチン接種の申し込み受付は一時中止します。

新着情報

2022.02.04

新型コロナウイルスのワクチン接種の申し込み受付は一時中止します。

  いつも当院をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
さて、新型コロナウイルスに対するワクチン接種のご予約につきまして、大阪市からのワクチン配布量に対して、ご予約の希望者が極めて多く、また、ネット申し込みのみならず、
お電話での申し込みや、ご来院されての申し込みこのところ、極めて多くなり、院内の予約担当人員では、全く追いつかない状況となっております。
また、この3回目追加接種の時期になって、やっと1回目の予防接種を受けようとされる方もかなりの人数の該当者がいらっしゃる状況です。
この予約状況では、当院に通常、来院希望される患者様の診療ができないことになりますので、とりあえずは、2月下旬まで、
ネット上におきましても、またお電話でも、ご来院されても、ワクチン接種につきまして、当面、ご予約をお断りする事態となりました
令和4年2月4日金曜日の時点で、2月中のご予約は、満杯状態でございます。
大阪市からのワクチン供給が潤沢に実施される見当しがつき、また、地域での集団接種や大阪府の大規模接種、自衛隊による大規模接種が進捗して、
接種希望者のご予約が受けることが可能な状況になり次第、ワクチン接種予約の再開をいたしますので、しばらくは、お待ちくださいませ。

クリニックのご案内

(医) 五常会 浅野クリニック
〒557-0042
大阪市西成区岸里東1-8-11

TEL:06-6661-7129

FAX:06-6661-2120

MAIL:aloha1105takashi2@

hotmail.co.jp