• ホーム
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルスのワクチン接種は、一応、終了いたしました。

新着情報

2021.11.19

新型コロナウイルスのワクチン接種は、一応、終了いたしました。

  いつも当院をご利用頂きまして、有難うございます。

 かねてより、当院にて実施して参りました、新型コロナウイルスに対するワクチン接種は、1回目、2回目とも、
ご予約分につきましては、11月19日金曜日をもって、無事に終了いたしました。ご利用、誠に有難うございました。

 急な御用事が起こった方や、体調不良のために2回目の接種が受けられなかった方は、大阪市保健所にお問い合わせ下さいませ。
大阪市のホームページから入れます。
そのような場合には、大阪市の地域での集団接種にて、12月から2月末までは、原則、予約制で対応してくれております。
また、12歳~15歳の若年者の方や、新たに予防接種を希望される方は、大阪市のサイトにて、新型コロナウイルスに対するワクチン接種
の項目から、それぞれのサイトに入って頂くと、詳細がわかります。

現在、大阪市西成区萩之茶屋にございます大阪社会医療センター病院では、接種券がない方でも接種をしております
大阪市内にご在住の方で、ご希望者は、是非ともご利用下さいませ。

 なお、新型コロナウイルスに対する3回目のワクチン接種につきましては、接種対象となる方は、
それまでに1回目、2回目の予防接種を受けた方に限定されており、2回目の接種をした日から、8か月後以降になっております。
当院でも、3回目の新型コロナウイルスに対する予防接種を実施する予定ですが、現在、大阪市保健所と交渉中でございます。
一応の予定では、3回目の予防接種は2月頃から開始になると思います。

クリニックのご案内

(医) 五常会 浅野クリニック
〒557-0042
大阪市西成区岸里東1-8-11

TEL:06-6661-7129

FAX:06-6661-2120

MAIL:aloha1105takashi2@

hotmail.co.jp