• ホーム
  • 新着情報
  • お待たせいたしました。やっとこさ、新型コロナウイルスのワクチン接種が送られてきます。 令和3年8月17日以降なら、当院にて、院内で接種できます。

新着情報

2021.08.05

お待たせいたしました。やっとこさ、新型コロナウイルスのワクチン接種が送られてきます。 令和3年8月17日以降なら、当院にて、院内で接種できます。

 患者様や接種希望の方、ならびに長期間お待ちいただいていた接種希望のみなさまに朗報です。

 大阪市より、やっと、ワクチンの入荷があるとの通知が参りました。当院へ配布予定のワクチンは、「ファイザー社製」のワクチンです。

 但し、接種日は、来る令和3年8月17日火曜日以降になります。

 接種ご希望の方は、まずは、当院までご連絡を頂いて、仮予約をお願いいたします
 接種ご希望者各自の、お名前、ご住所、お電話番号などの連絡先、性別、など必要事項をお電話連絡時にお聞きいたします。
その際にどうしても来院できない日時があるときには、その際に、係までお伝え下さいませ。
突然、当院に来院され、ワクチン接種を希望されても、ワクチンの入荷は、予約制ですので、お受けすることができません。ご了承下さいませ。


ワクチンの使用について、ワクチンの活性の関係上、ワクチンを融解後、6時間以内で使用するという時間的期限が厳格に規定されております。
また、ワクチン1瓶につき、6人分しかとれません。
その理由により、ご希望者からのご希望を聞いて、当院にて、接種予定を6人1組で組み合わせます。
必ず、ご連絡先にお電話で、実施の予定日、時刻をお知らせいたしますので、当院からのご連絡をお待ちください。
当院からの接種スケジュールがご本人のご希望日時と合わないときには、即座にご返答を下さいませ。
ご用意しているワクチンが残ったり、廃棄したりすることは、極めてもったいことになります。
以上、宜しくご理解の上、ご予約されることをお待ち申し上げます。

クリニックのご案内

(医) 五常会 浅野クリニック
〒557-0042
大阪市西成区岸里東1-8-11

TEL:06-6661-7129

FAX:06-6661-2120

MAIL:aloha1105takashi2@

hotmail.co.jp