• ホーム
  • 新着情報
  • 院長は、大阪市大規模集団予防接種(於;大阪市住之江区南港 インテックス大阪1号館)にて、問診担当医師として、6月の土曜日、日曜日に出務中です。

新着情報

2021.06.14

院長は、大阪市大規模集団予防接種(於;大阪市住之江区南港 インテックス大阪1号館)にて、問診担当医師として、6月の土曜日、日曜日に出務中です。

 新型コロナワクチン予防接種で予約がとれないあるいは、できるだけ早く予防接種をしたいとお考えの皆様、
あるいはどこで予防接種を受けたらいいのかわからないなどとお困りの方は、
是非とも、大阪南港のインテックス大阪1号館で実施しています
【大阪市 新型コロナウイルスワクチン 大規模予防接種会場】必ずご予約の上、ご来場くださいませ。
月曜日~日曜日のいつでも、午前9:00~午後8:30まで、会場で接種できます。
65歳以上の方で、【コロナワクチンの予防接種券】をお持ちの方で、
なおかつ『ピンク色のはがき』がご自宅に届いた方は、
是非とも、ご予約(電話もしくはスマホなどのインターネットサイトでご予約ください。)のうえ、お越しください。
梅田、難波、天王寺、住之江公園などから、快適な送迎用の無料のバスが15分間隔~20分間隔で出ています。
無料送迎バスは、会場の真ん前に着きます。極めて、便利です!
当然、お帰りの際にも、無料のバスが出ています。
地下鉄やニュートラムでご来場されたい方は、ニュートラムの「中埠頭」にてお降り下さいませ。駅から徒歩約15分程度です。
もちろん、自家用車でもお越しになれます。(無料駐車場があります。)

6月中は院長 浅野隆司は、土曜日と日曜日に、出務しています。

クリニックのご案内

(医) 五常会 浅野クリニック
〒557-0042
大阪市西成区岸里東1-8-11

TEL:06-6661-7129

FAX:06-6661-2120

MAIL:aloha1105takashi2@

hotmail.co.jp