• ホーム
  • 新着情報
  • (医)五常会浅野クリニックのホームページが新たにオープンしました。

新着情報

2013.10.10

(医)五常会浅野クリニックのホームページが新たにオープンしました。

このたびは「医療法人 五常会 浅野クリニック」のホームページにアクセスいただき、ありがとうございます。
「五常会 浅野クリニック」は、大阪市西成区でを、現在の理事長「浅野宜春(あさの のぶはる)」が、昭和26年に「浅野医院」として、現在の地に内科・外科・産婦人科・小児科の、当時としては画期的なファミリークリニックを目指して設立した有床診療所を母胎とした有床診療所です。

平成1年には、念願の医療法人化を行ない、平成5年には、新たに診療所の新築を行ない、同時にその名称も、現在の「医療法人 五常会 浅野クリニック」と改変いたしました。

理事長自らの手による出生児は、ゆうに3000名を超えており、当院の利用者も親、子、孫、ひ孫と4世代にわたってご利用されている患者様もいらっしゃいます。

現在、二代目の院長である浅野隆司は、大勢の患者様のご希望にお答えをする形で、当院の看板であった産科の分娩・手術は、やむなく中止し、現在は、往診業務や訪問診療業務に力を入れております。

本日、かねてより準備を進めておりました当クリニックのホームページがリニューアルオープンいたしました。

このホームページを通して当クリニックの最新情報を配信していく所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

クリニックのご案内

(医) 五常会 浅野クリニック
〒557-0042
大阪市西成区岸里東1-8-11

TEL:06-6661-7129

FAX:06-6661-2120

MAIL:aloha1105takashi2@

hotmail.co.jp